電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンクした原付を現場に置いたまま帰宅してしまったのですが、後日どのようにけん引・パンク修理を行えばよろしいでしょうか?自宅と現場は40kmほど離れており、現場はアクセスの難しい場所で、近くにGS・バイク屋もないのですがどうしたらよいでしょう?JAFは当人不在で指定の場所までけん引してくれるのでしょうか?教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

原付とのことですが、トラックやワゴン車等で積むことは不可能なのでしょうか?

JAFですが、会員でないとお金はかかりますが、そういう関係ではほとんどなんでもしてくれますよ。
JAFを利用するのであれば事前に問い合わせるのご良いと思います。                                                                                                 
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>原付とのことですが、トラックやワゴン車等で積むことは不可能なのでしょうか?
可能ですね(笑)。すいません、言葉の間違いで「積む」ということも含め「けん引」という言葉を使ってしまいました。誤解を与えてしまい申し訳ありません。

JAFのHPを見るとサービス内容がきっちり記載されていたので、どこまで融通が利くのかが知りたいところでした。相談の余地ありということですね。
非常に参考になりました。とりあえずJAFに問い合わせてみます。貴重なご意見ありがとうございました。