アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、大阪の海水浴場でわかめがいっぱい浮いている海に
はまぐりを見つけたので、ノリでその場で食べることに
なってしまい口に入れたのですが、とてつもなくドブ臭くて
すぐにペッっと吐き出しました。
で、今になって食中毒とか菌と大丈夫なのかな?と思い不安に
なってきました。
調度9時間前ぐらいの話で、今の現状は軽く頭がポケーとしていて、
熱は36,5で平熱だと思います。
バカの奴だと思われるのは仕方がありませんが、こんなボクに
アドバイスを下さい。

A 回答 (1件)

参考になるかはわかりませんが、私がはまぐりに当たって死ぬ思いをしたときは、17時半~18時ごろ食事して、その後19時にはすでに吐きまくりのおなか壊しまくりで、ずーっとトイレにこもりっぱなしでした。



ほんと、死ぬ思いとはこのこと!

熱はさほど出なかったですが、とにかく辛かったです~~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか。食後1時間ぐらいでそんなひどい状況になって
しまったんですね。大変でしたね。
今のところまだボクは大丈夫ですので、食中毒ではない
気がしてきました。

お礼日時:2007/08/12 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!