アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茅ヶ崎、藤沢市内で日曜日診察している整形外科を教えてください。

A 回答 (3件)

杉田外科(日曜午後は休診)


http://www.cityfujisawa.ne.jp/~fuji-med/7/sugita/
茅ヶ崎中央病院
http://www.fureai-g.or.jp/chu/index.htm

その市町村の消防署に緊急(119)ではなく、
一般の電話で問い合わせるのが確実な方法です。

この回答への補足

ありがとうございます。ただ今、こちらの藤沢市のHPにある「広報ふじさわ」でも検索できることがわかりました。
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/khf070810/h …

補足日時:2007/08/12 08:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご連絡、本当にありがとうございました。
住まいが茅ヶ崎のため、藤沢へ行く必要がなくなりました。心より感謝申し上げます。m(--)m

お礼日時:2007/08/12 08:49

救急なら今日は↓みたい。


あと骨折ねんざなどであれば、接骨医などで持ち回りが担当しているはず。
定期的に日曜日診療をしているところは、残念ながらわかりません。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!お陰様で無事病院で診療してもらえました。

お礼日時:2007/08/15 06:41

市役所のホームページを探せば休日診療に関する情報が掲載されているはずである。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。藤沢市役所のHPで「別府病院」というところへ行って参りました。とてもご親切な先生で本当に助かりました。皆様のご協力のお陰です。

お礼日時:2007/08/15 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!