dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USBの差込口に差して保存が出来る記憶媒体って何でしたっけ?

ライターの小さいのみたいな形をしていました。

USBの差込口なら最近のパソコンならどんなのでもあるので便利ですよね。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、こんな形でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 00:11

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …

USBメモリですね

>USBの差込口なら最近のパソコンならどんなのでもあるので便利ですよね。
Windows98など、予めソフトをインストールしていないと認識しない場合もありますので、ご注意くださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 21:37

こんばんは。

USBメモリーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 00:10

フラッシュメモリである。

この回答への補足

USBメモリの別名手がフラッシュメモリなんですね。
分かりました。

補足日時:2007/08/13 00:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBメモリ=フラッシュメモリ なんですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!