プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、お腹が空くと
体に全く力が入らなくなり
立っているのもしんどくなってしまいます。

周りの人からは
「そんな大げさな…」
と言われるのですが、
本当に力が入らないんです…。

なぜこうなるのか知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

細かい症状が分からないのでなんともいいづらいのですが、


貧血や、低血糖の疑いはありませんか?
まず一度血液検査をすることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貧血の疑いはあります。
職場の健康診断で
「精密検査を受けてください」
と言われています。
まだ病院にいっていないのですが…。

貧血ってこういう症状もあるんですね。
立ちくらみとか位しか知りませんでした…。

早急に病院へ行ってみようと思います。

お礼日時:2007/08/14 17:19

低血糖症というものがあります。


http://health.goo.ne.jp/medical/search/10M11300. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

記載されていたページ以外にも、自分なりに色々調べてみましたが
低血糖の症状にとっても似ているようです。

ただ、まだよくわからないのですが
低血糖って症状の名前ですか?
それとも、病気?

病院等へ行って治療の必要はありますか?

お礼日時:2007/08/14 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!