電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが出会った最も図々しい人を教えてください。
どのように図々しかったかを書いてください。

A 回答 (13件中11~13件)

同じ部署の先輩で僕の車にいつもあたりまえのように、どこか行くときは、必ず乗ってくる。


気も使わなきゃいけないし、ガソリン代、高速代、出したことなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌な先輩ですね。他のことでのフォローはないのですか。

お礼日時:2002/07/31 21:21

質問して回答が来ても納得できない回答だったようで補足して回答を待つの繰り返し。

ようやく納得したかと思えばお礼の一言もなしに締め切り。図々しいなと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ストレスになるのであれば”回答”することを少し休まれるといいでしょうね。
わたくしも少しくイライラすることがあります。”依存症”気味になっているのだと思われます。

こちらのメールに反応しないで自分の主張ばかりしてくる人にもイライラします。

お礼日時:2002/07/31 21:17

向こうから、電話をしてきて、あ、かけなおしてくれ。

とガチャリ。電話をかけなおすと、ごめんごめん携帯で高いから、用件を聞くと、事務所の電気消したか不安なので見てきて(仲もよくなければ、同じ部署でもない人だけど、私が会社の寮にいると言うだけで)
更にその人は、創○学会の人で、日ごろ話もしたことないのに、選挙の時、人が変わったように話してきて、選挙行かないといえば、仕事帰りに待ち伏せして、拉致するがごとく、市役所へ連れてかれたことあり。犯罪ぎりぎりのずうずうしい人。ちゃっかり選挙の人名は創価学会以外を書きました。てへ。だから、創価学会の人はすべてずうずうしいイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、○○学会の人はエゲツないことをしますなぁ。
どこかの障害者施設でレイプを常習にしている人がいるとも聞きますが投票所への”拉致”ありがちなことですね。

お礼日時:2002/07/31 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!