アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔使っていたワープロには「作字」機能が付いていて、特に年賀状の季節になると辞書にも載っていない人名漢字なんか出てきますが、Microsoft Wordでは、文字を作る時は特別なソフトが必要なのでしょうか?もし必要ならば、メールを送ったとき、相手のパソコンもそのソフトを導入していないと使えませんよね・・・。

ゴーフルで有名な神戸風月堂の「ふう」は実際は「風」ではなく風かんむりの中に百って書くんですよね。出てこないです。
それとか、取引先の人の名前が変換されなかったり・・・。

パソコンで使っている辞書は MS-IMEです。OSはWINDOWS2000です。

A 回答 (2件)

アクセサリに付いてくる,「外字エディタ」を使うべし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たー。万歳ですー。

お礼日時:2002/07/31 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとつっかえが取れました。

お礼日時:2002/07/31 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!