ただいま
【子機が繋いであるPC】─【親機が繋いであるPC】─【ルーター付きモデム】

これで二重ルーターになってるのですが
子機と親機をブリッジ動作にして何とか二重ルーターは解除したのですが
子機を繋いであるPCからモデムにアクセスする方法はないでしょうか?
ちょっと離れてる事務所のPCなので一々いくのがめんどくさくて・・・

A 回答 (1件)

ルーター付きとの事ですので、複数台繋げられるようになっていると思うのですがいかがでしょう。

ルーターに複数端子がないのであればハブを導入されてはいかがでしょう。

[子PC]─[ハブ]─[ルーター]
[親PC]──┘

安価な物であれば1000円程度からあります。
外していたらすみません。

参考URL:http://buffalo.jp/products/oshiete/what_s/router …
    • 0