電子書籍の厳選無料作品が豊富!

板金するのではなく、塗料を注文しようと思っているのですが、現車が無いためカラーナンバーの確認ができません。
どなたかシビックタイプRの純正黄色のカラーナンバーを教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

EK9シビックタイプRの純正黄色のカラーナンバーは



色記号・・・Y56
色 名・・・サンライトイエロー

パーツリストを見ての回答ですので間違いないと思います。

参考にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

dokidoki02さん、ありがとうございます。
色番号が分かって良かったです。
これで塗料を購入する事ができます。R34の黄色というアドバイスも頂いたのでどっちかにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/02 11:45

EK9後期だね(前期は無かったような…)


っつても手元に資料がないから解らないんだけど(爆)

電話すれば良いじゃん(笑)
別にどんな車や格好で行ってもおかしく無いと思うけどなぁ…気にしすぎだよ
まぁそんな事しなくてもカーショップのペイントコーナーに行けば多分一覧表が置いてあるハズだからそこから拾ってもOKよ

替りにR34なんかに使われているライトニングイエロー(#EV1)じゃだめ?…だめだよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

drisilさん、ありがとうございます。
R34の黄色もいいですね。売れてないのかあまり見ることが無かったので思いつきませんでした。
別に絶対タイプRの黄色じゃなくてもいいんです。
カーショップは見たんですがタイプRの表記が無くって。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/02 11:42

情報が少なく正確に答えられませんが、タイプRにも年式・型があると思います。


ホンダのディーラーには聞いてみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
型式はEK-9だと思います。なんとなく綺麗な黄色といえばタイプRかなあと思いまして。年式等による細かい違いは気にしません。どうか知っていたら教えてください。
ホンダディーラーに日産車で乗り付けてホンダの塗装色をを聞いてくるって言うのは、ちょっと抵抗があるもので・・・。どうかお願いします。

お礼日時:2002/08/02 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!