プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神ファンです。
2005年のドラ4・渡辺亮選手が今期ブレイクしています。
ストレートとキレのいいスライダーで中継ぎとして安定した結果を残し、うれしい限りです。
さて、渡辺選手と言えば、今期開幕前のキャンプではナックルボールを習得し首脳陣にもアピールしていました。
ナックルボーラーと言えば、ウェイクフィールド選手のようにナックルばかり投げるというイメージでしたが、渡辺選手はそういうタイプのピッチングをしていません。
まだ渡辺選手のナックルを見たことがありません。

ペナントレースの実戦でナックルを投じましたか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今日も渡辺投手出ていましたね。


多分私が見た中でも投げていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
渡辺選手の登板機会も多いので、よく見ていたのですが、やっぱり見かけないですか。
たまに使っても面白いと思いますけどね。

お礼日時:2007/08/27 22:28

キャンプ中にものにならないと判断されたので


取りあえず今シーズンは封印したらしいです。
シート打撃やオープン戦で多少投げたところ
めった打ちにあって諦めたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
めった打ちにあったのですか!?
毎日、ナックルばかり投げていて、魔球、魔球と毎日のようにスポーツ新聞の一面に書かれていたので期待していたのですけど。
今シーズンは封印ですか・・・たま~に投げてもタイミングを外せると思うのですけど。

お礼日時:2007/08/27 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!