アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内(港区在住)でハムスターが預けられるペットホテルを教えてください。
ゴールデンハムスターで、10日程度必要です。
港区から預けにいくので、できるだけ近いほうがいいですが、無理な場合多少遠くても教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

遠いですが、病院がしているホテルですので、安心かと思います。


http://www.kido-ah.net/trim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり病院がやってるのはポイント高いですね…。
問い合わせてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/29 09:44

おはようございます。

うちもゴールデンハムスターを2匹飼ってます。

大阪出身ではないので、私自身が地理に疎いのと、このお店がどこまでの
サービスをおこなっているのかが判りかねますが
(なんでしたら電話で問い合わせてみてください)

http://www.higopet.com/shop_top.htm#kohama

ひごペットフレンドリーの、粉浜店です。
うちは東淀川店のお世話になるんですけども、ケージごと持っていき
(餌も1日1袋、毎日替えられるように小分けにして持っていきます。
水などは店員さんが与えてくれます)
1ケージ1泊700円くらいです。
お盆の時期から外れていますので、もし粉浜店にホテル設備があれば
予約も可能でしょうね。

ペットショップなんですけど、ひごペットフレンドリーの系列は
ペットホテルも併設しているところが多いです。
ただ上記に記しましたとおり、このお店にホテルの設備があるかは
まだ判りません。お問い合わせくださいませ。

ペットショップですけど、ホテルに宿泊するペットたちは、売り場のものとは別に
きちんと管理されます。
また、「なにかあったときの緊急連絡先(携帯)」を記したり、
もしかかりつけの病院があれば、それを記したりできます。
私はまだその経験がありませんが、預かってもらっているあいだに
なにかあった場合、病院にも連れて行ってくれるそうです。

なによりも宿泊費が安価です。
もし粉浜店にホテルがなくて、もしほかにホテルのあてがない場合には
下記の参考URL(ひごペットの店舗一覧地図編です)で
近いところから探してみるのもよいかもしれません。

もし上記の説明でなにかご不明な点や、追加でご質問などございましたら
お気軽にお書き添えくださいませ。

参考URL:http://www.higopet.com/shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていねいなご回答感謝いたします。

ケージごと預けられ、エサもいつものものでお願いできるのは心強いです。
何店舗か問い合わせてみて、ホテル業務をされている中で、ハムスターに移動の際の負担がかからないところを探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!