プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリンタヘッドを取り出したいのですが、どうすれば
とりだせますか?

A 回答 (2件)

プリンタの修理屋です。



右横のボタンを押して、上の蓋を開けます。
インク交換の状態になりますので、インクを取り外し、インクがついているところの右のレバーを上に上げます。
ヘッド部分が手前に(少しだけ)外れてきます。

なお、蓋を開けてもインクが出てこないのでしたら、故障の可能性が大きいですから、症状等を書いてください。


なお、間違えている人がかなり多いのですが、印刷をするためのヘッドと言うことで商品としては「プリントヘッド」と呼んでいます。
細かいことですが。
    • good
    • 0

ご自分でセットアップしたなら、取り付けは自分でしているはずですから、逆の手順で取り外せます。


とりあえず、下記URLのセットアップマニュアルを参考にしてください。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp700/mp700setup- …
(5ページに「プリントヘッドを取りつける」という項目があります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!