アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝から急に元気が有りません。
左足が、後ろに伸びたまま?になっています。
でも歩く時は動くのですが・・・もともとこちらの足だけ開いていなかったのですが・・・
保温はしていたのですが今は機械の中に入れています。
(37度)
ぐったりしてて、、死んでしまいそうで怖いです。
ご飯はちょっとだけ食べました。
水分は取っています。
ピーピー鳴いていたけど、元気がなくなって眠っている時間が多いように思います。
保温以外に何かしてあげれることは無いでしょうか?

A 回答 (1件)

早急に鳥専門の病院に診て貰った方がいいと思いますよ。


保温は30度。してあげてください。
鳥って、体温、高いんです。
ヒナは特に体温調節出来なくて、体温低下が来ている可能性が有ると思います。
うちはオカメインコでしたが、鳥病院で、30度キープで、長いこと、飼っていました。ちなみに オカメの平熱は42度くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
返信遅くすいません。
結局残念ながら夕方には★になってしました。
子供も大泣きして大変でしたが、
土に返してあげました。
初めてのヒナでしたので、いろいろ調べつつ保温や餌など
気を使ったのですが、残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!