アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報起業家の菅野一勢氏、和佐大輔氏、真本英行氏、奥山秀仁氏 らはアフィリエイトで相当儲けているようですが、一般の素人が一年以内いや数ヶ月で月10万円以上本当に儲けることが出来るのでしょうか。それが本当なら皆アフィリエイトになっているはずですが? アフィリエイトで儲かるかどうか、真相を知っている方お教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

一般の素人でもできる人とできない人がいて、できない人が圧倒的に多いです。

数ヶ月で月10万円以上儲けられる人は全体の1%に満たないと思いますよ。だからこそ、そういうアフィリエイト本が売れるのです。
    • 0
この回答へのお礼

maho-mahoさん、ありがとうございます。
今、これだけブームになっている現象なのでネットで見ると儲かるようにかかれていますが、現実はなかなか厳しいようですね。
やはり、地道にポイントやネットアンケートでこつこつ行うのが一般的だと思いました。地に足をつけて確実に行ってみたいと思います。
参考になりました。

はじめまして、つじまろと申します。

今から始める素人でも、もちろん稼ぐことは可能ですが、
努力と勉強、そして実践は不可欠です。

アフィリエイトなんかの世界を見ていると
「ほったらかしで~~万円!」なんて文句をよく見ますよね。

あれはウソではないのですが、説明不足です。

ほったらかしで~~万円儲かるような仕組みを作っているのです。

その仕組みを作るために、みんな努力し、勉強し、実践しています。

そこを間違えるとアフィリエイトでは絶対に稼げないですし、
「騙された」という被害者意識を持ってしまうことになってしまいます。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネット上ではアフィリエイトの記事を良く見ますがそう簡単に儲け話はないものですね。
じぶんにあった儲け話を探してみたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

数ヶ月に10万円以上も稼ぐのは、かなり難しいでしょう。

情報企業家たちが大儲けしているのは、利益率の高い情報商材を売るなど、初心者には難しいことをしているからです。

やはり、利益を出すためには勉強と実践を繰り返すしかないでしょう。

また甘い言葉に騙されて、高い情報商材を買ってしまわないようにするべきです。情報商材も良いものもあれば、悪いものも多いですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう簡単には儲け話しないですね。
根気がいりますが、こつこつとデータ入力、HP作成等の
在宅ワーク業務がが堅実なのでしょうね

「数ヶ月で月10万円以上儲けられる人は全体の1%に満たないと思いますよ。

」という回答をもらった時に、2つのタイプに分かれると思うのです。

「自分には無理」

「それならできそう!」

あと「数ヶ月」はちょっと難しいかもしれませんね。
なかなかうまくいかないので、ストレスがたまるかもしれません。

ただこれからアフィリエイトはどうなんだろう・・・。
ビジネスという観点で考えると、やはり販売をしたほうがいいのでは?

物でもいいですし、情報でもいいですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
ご回答のなかで、「ただこれからアフィリエイトはどうなんだろう・・・。」が気になりました。
皆さんがおやりになられていることで「飽和状態」なのでしょうか。

もう一度考え、別の在宅を探してみたいと思います。