電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルプレイヤーを起動すると、その後電源を消しても次に起動するとスタートアップメニューに出てきてしまいます。
msconfigでチェックを外しても、一度見ると出てきてしまいます。
リソースの関係でできるだけメニューを減らしたいので、今はその都度消している次第です。
何か方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

Real Playerを起動し表示>環境設定>一般>設定をクリックして「start senterを有効にする」のチェックをはずしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCに疎い私にでもわかりやすいご説明で助かりました。
ご説明どおりやってみたらできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと検索したつもりで、参考URLも見ていたのですが、点滅をなくしたいという質問だと思っていました。
もっとちゃんと読めばよかったですね。
すいませんでした。
#2の方のご説明どおりやってみたらできました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 15:49

タスクバー右上部に出ないようしたい。

ということでしょうか?
確か設定のときに出さないように出来るはずです。
今使ってないからわかりませんが。どこかで設定できたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2の方のおっしゃるやり方で出来ました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!