プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問なんですが、ファミレスとかファーストフード店でどこの制服がカワイイと思いますか? 友達とこのネタで盛り上がってしまって・・・。カワイくてもココのは着れない!!とか、彼女には着て欲しくない!!ってのでも結構なので、よければ教えて下さい★スミマセン。くだらないですかねぇ・・・!? 

A 回答 (4件)

3番です。


にわかに調べてみました(ヒマ~

http://homepage2.nifty.com/rei-masumi/studio~twi …
ココスの制服

ココスは神奈川に18店舗あるようですよ。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=21&grp=cocos&admi …

http://homepage2.nifty.com/rei-masumi/studio~twi …
馬車道の制服

馬車道は神奈川にはないようです。

ちなみにイラストはここから引っ張ってきました
http://homepage2.nifty.com/rei-masumi/studio~twi …
STUDIO TWINKLE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうゴザイマス★ ココスは意外と近くにありました・・・。機会があれば行ってみたいと思います!! 制服カワイかったし♪♪ 馬車道の制服ははハカマで合ってましたね! 良かった(^ー^)v あと、やっぱり神奈川にはないんですね。進出の予定はないのかなぁー(ToT) 料理食べたいし、制服も生で見たいですヨ!!

お礼日時:2002/08/08 19:43

カワイイかどうかわからないけど


「ファミレス(?)対抗制服コンテスト」によると
「馬車道」って人気ですねえ。

参考URL:http://www.na.rim.or.jp/~mutsumi/etc/vote.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス!! 馬車道、聞いたことありますよ! 確か、紫色のハカマだったような・・・? ハカマなんて超見てみたいですよぉぉぉ!! でも、神奈川には無かったと思うんですケド。

お礼日時:2002/08/08 17:09

えーと、クリーニング店勤務なのでいろいろなファミレスの制服よく取り扱います。



今まで見た中では「サイゼリヤ」が印象に残っています。可愛かったです。
落ち着いた緑でエプロンもgoo!

制服好きの人の為のサイトは沢山あるようなので(中にはアブナイものもアリ)検索してみると簡単に見つけることが出来ますよ。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~soreha/wr_syze.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス!! そうですね、クリーニング屋さんで働いてたら、ファミレスの制服扱いますよね★ 私もサイゼリヤは結構カワイイと思います! 友達も「着てみたい」って言ってましたヨ。

お礼日時:2002/08/08 17:02

ファミレスならココスの制服が一番!ガストは地味すぎ。


彼女に着せたくないのはマクドの制服・・・なぜならチビだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス!! 私もガストは地味って思いますネ・・・。あと、takasan23さんの言ってるココスって知らないです! 私の住んでるトコってそんなに田舎なワケじゃないと思うんですけど、結構知らないファミレスとかあるんですよネ・・・。とにかく、ココスは調べてみます★

お礼日時:2002/08/08 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!