アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私の学校では毎年、文化祭で弁論大会が行なわれます。
全員が書かなければならないのですが、期限が迫るばかりで全然進みません。
好きなことを書いていいのですが、何を書くのか(テーマ)が決まっていません。普段の生活の中から決めたいのですが何か良い案はありませんか?
ちなみに中学生です。

A 回答 (1件)

最近、この手の質問が多いですね。



これに私が回答しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3262846.html

ご参考になりましたら。
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています