いちばん失敗した人決定戦

2001年に大阪近鉄バファローズでプレー、活躍したショーン・ギルバート、ショーン・バーグマンの現在の所属先をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

 こんにちは、



 英語版のWikiでは、ショーン・ギルバートさんは引退後、
Fresno, Californiaに住んでいるとあります。Fresno Pacific Universityにて同名の方がコーチをしておられます。
確信はありませんが恐らくその方だと思います。
http://sunbirdarchive.fresno.edu/sunbirdsports/b …

 ショーン・バーグマンさんは、オハイオ州、Bryanという所に
住んでいるというのが最新の情報のようです。

 
    • good
    • 1

残念ながら、お二人とも引退しているようです。



ショーン・ギルバート 2003年、ドジャース、パイレーツのマイナーにて引退。
http://en.wikipedia.org/wiki/Shawn_Gilbert
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7% …

ショーン・バーグマン 2004年、マイナーにて引退。
http://en.wikipedia.org/wiki/Sean_Bergman
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり引退していたのですね。
英語版は読めないのですが、どこかでコーチをしている等の情報は書いていないのでしょうか?

お礼日時:2007/09/14 01:15

ギルバードは引退、バーグマンは引退はしていないが所属球団はなしのようです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ギルバートは年齢的にしょうがないと思いますが、バーグマンはまだ若かったのに残念です。

お礼日時:2007/09/14 01:13

どちらの選手も帰国後アメリカでメジャー復帰は果たせてませんね。


もう40近くですので多分引退してるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メジャー復帰はやはり難しかったのですね。。

お礼日時:2007/09/14 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!