プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪あの小さな魚たちを砂漠のすみで泳がせて
水族館で君はつぶやいた・・・・???

って内容の歌のCMが有ったのですが、
もう一度聞いてみたいのですが、誰か分る方いらっしゃいませんか?
(車関係のCMだった気がします。タイヤとかガソリンとか・・・)
当時は、ソラミミで
あの小さな魚たちを鎖骨のくぼみで泳がせて。と思っていたのですが、多分砂漠の隅なのかなぁ?と思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

田中博信さんの


「ぎこちない季節」ですね。
コスモ石油のCMソングだったかと。

今はネット配信でも聞けるみたいです。
いい曲なのでぜひ探して聞いてみてください。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました。まさにこれです。
どうもありがとうございました。

鎖骨がソラミミじゃなかった事がびっくりでした(。。;)

お礼日時:2007/09/09 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!