アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都営新宿線及び総武線沿線でメンバー募集(初心者)している
卓球クラブがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。

都営新宿線&総武沿線ですね。結構広範囲だと思いますので、下記のサイト「ご近所さんを探せ」でお尋ねになってみてはいかがでしょうかもう少し範囲が狭ければ、Yahooの地域情報でも検索できるかもしれません。
ちなみにそのURLは  http://local.yahoo.co.jp/  です。
お望みの卓球クラブが見つかるといいですねー!!

参考URL:http://www.gokinjo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ご近所さん」は、大変面白い情報がいっぱいで、卓球以外でも利用しています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/27 22:07

こんばんは。

 HPをいろいろ検索してました。

Nifty 卓球フォーラム
http://www.nifty.ne.jp/forum/fpinpon/

奥戸クラブ
http://www.sea.sannet.ne.jp/araz/okudoclub/intro …

渋卓
http://homepage2.nifty.com/shibutaku-club/

リンク
http://www.jtta.or.jp/menu/main_12.html#f

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/forum/fpinpon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いろいろ見させて頂き、奥戸クラブを訪ねてみることにしました。

お礼日時:2002/08/27 22:02

たっきゅんという かわいいホームページを知ってますか?


卓球相手をみつけるにはうってつけですよ。


東京は90人ものメンバーがいて、近々 練習会も開かれるみたいですよ。

私は福岡なんですけど、たっきゅんを通じて 色々な人と卓球ができる機会ができました!!

参考URL:http://www.ta9n.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!