プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベビービョルンのベビーシッターをレンタルしています。
今、5ヶ月の子供はとても気にいっています。
寝返りなどもする様になったのですが、私が料理をしている時など、これに座らせています。
来月、レンタル期間がきれるのですが、レンタルを延長するか、商品を買い取ってしまうか迷っています。

ベビービョルンのベビーシッターを使われた方は、子供が何ヶ月になるまで使われたか教えてもらえますか。
子供が気に入って、結構、長く使ったという方の話が聞けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

8歳と2歳の子持ちです。



上の子はベビーシッター大好きで、1歳半くらいまで座っていました。
そのころになると股ベルトをとってしまい、一番高い位置で固定しておくと自分でひょいっと座ってました。

下の子もけっこう好きだったのですが、1歳近くなると寝返りの力がすごくて、イスごと倒れそうな勢いだったのであまり座らせなくなりました。
それでも1歳までですから…今5ヶ月だとすると、まだまだ使えると思います。

今、うちのベビーシッターは他のおうちに出張しています。高かったですけど、2人分+αですから元はとれたかな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になります。
うちもまだまだ使いそうな気がするので、やはり買取の方がいいかな、という気がしてきました。
これ、ほんと使えますよね。こんなだったら、きれいな新品を買ってもよかったなあと思っています。

お礼日時:2007/09/12 14:54

ウチはオークションでベビーシッターを購入しました。


1人目は、1歳くらいまで使用していました。
2人目は、生後2週間から使用していましたが、
成長が早いというか、力が強いと言うか。。(男の子です)
7ヶ月位の頃、座らせて家事をしていたら、
ベビーシッターを背負ってハイハイしていました。
そのため、2人目は7ヶ月で終了でした。
その後ベビーシッターは知人のお宅をあちらこちらまわっています。
すでに、うちの子供たちを入れて4人の子が使用していますが、
11月にはまた、別のお宅へ出張予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、最短であと2ヶ月で使わなくなる可能性もあるということですね。参考にします。ありがとうございます。
ベビーシッターを背負ってハイハイをしていたんですか?!
すごいですね&でもとってもかわいい~。
購入されたベビーシッターは、もう4人の子が使われているんですね。これ、ほんと便利ですよね、貸してもらっている方々、みなさん大変助かっていると思います。

お礼日時:2007/09/12 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!