プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の骨を折りたいです。どうやったら骨折できますか?教えて下さい。

A 回答 (33件中31~33件)

えっ、自分のそれとも他人の??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のです。

お礼日時:2002/08/14 18:33

大丈夫ですか!?



健康第一!お大事に...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<大丈夫ですか!?
大丈夫じゃないかも・・・
こんなコト質問するなんておかしいって分かってます。
下のお礼も見て下さい。

お礼日時:2002/08/14 18:33

なぜ?あと足のどの骨?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
<なぜ?
これを説明すると長くなりますが、まぁ一応書きます。
私は「もう死にたい・・・生きるのが辛い」という質問をしている中学生です。
それで、もう本当に辛いんです。
98件もアドバイスもらって、本当に元気になれたんだけど、馬鹿な私は、また「骨折してみんなに優しくされたい。」と考えるようになってしまいました。
“また”というのは、前からそう思っていたからです。
自分でもこんな考えは馬鹿だって分かってます。
だけど・・・
骨折したいんです。

<あと足のどの骨?
どの骨でもイイです。
とにかく松葉杖を使えれば。
あと、今海外に住んでて日本語あんまりなんですよ・・・
だから、どこの骨のことを「○骨」と言うのか分からないんです。

お願いします、骨折の仕方教えて下さい。

お礼日時:2002/08/14 18:32
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A