dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VISA・UC・JCBのギフトカードはどこで売っているのでしょうか。実弟の奥さんの出産祝いに商品券と思ったのですが、デパートに聞いたら向こうがすんでるところは2ヶ所しか使えないんで。信販系のギフトカードなら結構使えるとことあると思うのですが。それでさっき買いに行ったらデパートに売ってなくて困ってます。出産してだいぶたっているので早く送りたいのでどこで売っているか教えてください。

A 回答 (4件)

JCBサービスセンターをはじめ、JCBの各支店、JCBグループ各社など全国約1,500ヵ所にある販売店でも直接購入出来ます。


参考urlをご覧ください。
http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html

参考URL:http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで場所がわかります。でも結構分かり難いところで売っているんですね。あんまりギフト券とは想像つかない場所で。

お礼日時:2002/08/15 16:06

金券ショップにいけば安く買えると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お祝い用なので「のし」とか包装とか必要なのでちょっと無理です。

お礼日時:2002/08/15 16:05

下記のサイトでVISAの商品券の購入場所が検索できます。


参考になれば↓

参考URL:http://www.smbc-card.com/members/service/gift_ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで場所がわかります。でも結構分かり難いところで売っているんですね。あんまりギフト券とは想像つかない場所で。

お礼日時:2002/08/15 16:06

郵便局で買えると思います。


インターネットを利用しても買えるかもしれませんが、ちょっとわかりません。

参考URL:http://www.postal-jp.com/info/giftmailtop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便局とは驚きでした。ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/15 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!