アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問で申し訳ないのですが悩んでいるのでどうかアドバイスください><
10月からフィリピン留学するのですが、2ヶ月行く予定なんです。
本当は半年くらい行きたいのですがフィリピン自体行った事がないので視察がてら短めで・・・。でもアジアが大好きなので多分肌に合うと思います。帰国してから少し日本に滞在し、次は4ヶ月ほど行こうかなと思っています。
そこで2年ほど住んでいる一人暮らしの家があるのですが、家賃が7万で空家賃を払うのは痛いです・・・。
でもすごく便利で広くて気に入っているので引き払いたくないんですよね・・・
どうするべきでしょう??
将来のプランが何も決まっていないのでどうしようもないんです 泣
実家に帰るという手ももちろんありますが今の職場からかなり遠くなっちゃうんです。しかもとても不便な場所なので。。。
こんな質問で本当にすいません・・・
留学経験のある方、みんなどうされているんでしょうか??
マンスリーとかかりるべきでしょうか?
経験のある方、ない方、なんでもいいのでアドバイスください><
よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

留学後も同じ所に職場復帰するんですか?

私は実家に戻りましたけど・・・。信頼できる人がいれば、誰かに貸すっていう手もありますよね。

私もすごく気に入っていたアパートだったので迷ったんですが、最初は短期留学の予定が、そこが気に入って長期留学になり、結局は永住してしまいました。今となっては、引き払っておいてよかったと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!!職場は一応そのつもりです。
誰かに貸すというのはちょっと心配です><
信頼できる人がなかなか・・・w
永住になったんですか!!!すごいですねー
って私もそのパターンになるかも・・・。
とりあえず2ヶ月はおいとくしかないですよね・・・
ちなみに永住はどこにされたのかとても気になります 笑
本当に参考になりました。ありがとうございました☆