ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

明治薬科大学、東京薬科大学などの薬学系大学と武蔵野大学の就職率について、詳しい方はいらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたらどうか教えていただけませんでしょうか。
武蔵野大学に関しては特に、調べた限りぜんぜん見当たらないにです・・・

A 回答 (1件)

武蔵野大学は、まだ卒業生が出ていません。

薬学は2004年に出来ました。
ここ数年で、薬科大学がすごく沢山出来ました。武蔵野大学、千葉薬科大学、日本薬科大学、横浜薬科大学など、まだ、卒業生を出していない大学が沢山あります。
これらの大学から、一斉に卒業生が出るようになったら(国家試験の合格率も問題ですが)就職状況も大きく変わるでしょう。
    • 1