電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外装交換を受け付けてくれる機種は古くても大丈夫なのでしょうか?
先日購入した機種(SH903)なのでまだまだ新しい部類ではありますが。
今すぐでなく、交換頼むとしても何年後かかなぁという感じなのですが
それでも受付はしてくれそうですか?(例え交換代が高くなっても)
交換受付の期限ってどれくらいなんだろうと知りたくて投稿しました
生産終了した機種はそのうち受け付けてくれなくなるんじゃないかと心配です
色々と教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

部品の保有期間は、製品の生産打ち切り後○年と、取扱説明書に記載されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!調べてみます
ありがとうございました

お礼日時:2007/09/25 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!