ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

自分は中学3年生の男子です。
この時期になって、まだ受験校が決まっていません。

偏差値50くらいの佐倉市あたりから通える学校を探しています。
個人的には四街道高校位がいいと思ったのですが、
四街道は荒れているといったうわさを聞きました。
それは本当でしょうか?

できたら四街道高校の情報や、お勧めの学校等を
教えてもらえると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

偏差値50くらいなら、個人的には成田北か船橋西か若松高校あたりを狙って欲しいです。

最悪、富里高校か柏井高校でもいいと思います。

四街道は荒れてないですよ。四街道北高校と勘違いなさっているんじゃないでしょうか。四街道北は確かに荒れてます。

お勧めは成田北です。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
分かりました。情報ありがとうございました。
参考にしてみます!!