電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルプレイヤーの無料トライアル14日間を解約したいのですが、サポートセンターに電話がつながりません。
自動音声でオペレーターにおつなぎします、と何度も言うのですが、15分たってもつながらず、何度か掛け直しました。
メールで解約依頼をしてみましたが返事がなく・・・
どうすれば良いでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 このお話については,困っているユーザーのかたが多いようです。
 こちらにて回答させていただいております。↓

http://pcsoft.okwave.jp/qa2883271.html

 私も調べまくりましたが,結局次の案内にたどりつきました。↓

「リアルカスタマサービスセンター【製品購入等の受付窓口】
有償製品のご購入窓口です。ご注文の内容やご請求の確認については、下記までご連絡ください。ご購入製品の返品をご希望される場合は、返品理由を必ずお知らせください。
リアルカスタマサービスセンター
受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00 (土、日、祝祭日を除く)
電話番号 03-5371-9280 ▼電話番号変更のお知らせ
FAX 03-3320-7400
E-MAIL お問い合わせフォームをご利用下さい。
お問い合わせの際は必ず下記をご用意ください。」

 とあって,

・注文番号(8~9桁の数字)
・ご登録したメールアドレス
・シリアルナンバー

 を手元に用意する必要がありますので,ご注意ください。

 RealPlayerは,次のページの「無償版」を入手することです。
 こちらは,一切費用はかかりません。↓
http://www.jp.real.com/realplayer.html

 ページ右側の灰色の文字「無償版プレイヤーもあります」をクリックすると,ダウンロードとインストールできます。

 何かのお役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 No.2です。

 質問者様は,クレジットカード情報を送付しているわけですね。
 
 検索したら,そのクレジットカードに関して,ここにも参考になることが書いてありました。↓
http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/10/ …

 質問者様ご利用のカード会社に直接,「RealPlayerへの支払いを止めるように要請する。」との内容です。

 何かのお役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クレジットカード情報送付済です。
同じ質問になってしまい申し訳ありませんでした。
やはりサポートセンターへ電話が通じず、お問い合わせフォームで解約依頼をしました。
手続き完了の確認ができるまで不安ですが、少し待ってみたいと思います。
とても参考になりました!

お礼日時:2007/10/02 16:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
解約すればいいと思ってクレジットカード番号を入力してしまい、
サポートセンターの電話がつながらず、本当に困っていました。
お問い合わせフォームで解約する旨送りましたが、きちんと手続き完了するか不安です。
連絡きますでしょうか…
2、3日待ってみます。

お礼日時:2007/10/02 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!