【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

すごく漠然とした質問で申し訳ないのですが、薬園台高校の併願校にちょうど良くて、楽しそうな千葉県内の私立高校を知っている方いませんか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

いいえ、無理じゃないですよ。

各駅停車の電車しか停まらない駅が最寄り駅の高校なら、そうでもないですよ。

楽しそうな高校で薬園台の併願校と行ったら、下記ですかね。

【千葉県内】
昭和学院秀英高校←校風が自由だから。制服もまぁまぁかわいい。
成田高校←スポーツがさかんなので、応援などが楽しい。
     仏教系なので学費も安い。
専修大松戸高校←大学附属なので案外まったりしてる。しかし現実問題
        として専修大に進む人はほとんどいない。
国府台女子学院←制服がかわいく、男ウケがいいから
【東京都】
江戸川女子高校3類←学校法人江戸川学園のかわったカリキュラムで楽          しく勉強できるから。

この中でお勧めは江戸女か昭和秀英かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。とりあえず昭和秀英と江戸女しらべてみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 18:06

都内はダメですか?あとせめて性別教えてください。

男に女子校、女に男子校紹介してもしゃあないので。

補足要求します。

この回答への補足

あ すみません 女子です。
都内はー・・・ 電車があまり混まないような場所ならいいんですけど
都内って言った時点でそれは無理ですよね?

補足日時:2007/10/02 22:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報