プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日に初めて車で試合を見に行こうと思っているのですが駐車場の台数があまりないようなので止められるか心配です。最寄りに駐車場はあるでしょうか?やはり電車の方がいいでしょうか?出発地は群馬県です。どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

都内の駐車場検索サイト


http://www.s-park.jp/
携帯からも探せるので便利です。
    • good
    • 0

こんにちは



友達が首都高速から国立近くの駐車場に入れようと思ったら
入れなくて(出口の関係?)ぐるぐる回ったって聞いたことあります

湘南新宿ラインとかできたほうが
スムーズに来れるかもしれません
これならのぼりは始発のことが多いですから間違いなく座れます
帰りは座れないことが多いので
新宿方面から乗るのはあきらめて上野に向かいます
上野からの始発の快速(湘南新宿も快速も日曜日は減りますけどね)
にのると座れますね

ご参考までに
    • good
    • 0

国立至近だと、絵画館、国立庭球場(いちょう並木)がありますが、サッカー開始時刻ではおそらくどこも満車で、かなり待つことになるでしょう、これらに停めようと思うと午前中、そこそこ早い時間にこないと無理です。


そのほかに、千駄ヶ谷の高速下、青山方面のビルの有料駐車場などがありますが、このあたりも結構混雑します。

車での来場は(特に休日は)おすすめできません。
    • good
    • 0

来られる時間にも寄りますが・・・


私は国立での試合はほぼ車ですが、どこかしらには止めています。
最悪、原宿や代々木に止めて、電車or歩きと言う覚悟で行っていますが、
徒歩圏に止められています。TimesのHPなどをよく見て研究されれば大丈夫だと思います。携帯でも確認できますし。(保障はしませんが(^^ゞ)
絵画館も並んでいる台数にもよりますが、草野球の車も止まっているので、それが出ると動き出します。

ちなみに私は代表かレッズ戦での話ですから、割と混雑時での話です。
ただ行くのは2,3時間前には着くように行っています。
    • good
    • 0

私は地方在住ですのでなるべく都内への車の乗り入れはしないようにしています。



私が良く利用する国立競技場への手段は
http://nerimaku.jp/parking_data/nerima-parking.h …
ここに停めて

練馬駅から地下鉄の大江戸線に乗って国立競技場駅で降りてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!