アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBメモリの使用履歴を見たいのですが、見る方法などはあるのでしょうか?
昨日うっかり挿しっぱなしのまま数時間放置してしまい、他の人に見られていないか心配です。
使用しているメーカーはサンディスク[SanDisk]です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ファイルを直接開いていれば、「最近使ったファイル」にショートカットが残ってる可能性があるから、そのショートカットの日付けで判断出来る場合はあるけど。


まぁ、任意に削除も出来るから確実じゃないけど。
    • good
    • 3

手元にXPしかないので、XPで回答します。



エクスプローラで
「表示」→「詳細表示の設定」→「アクセス日時」
にチェックを入れてみましょう。
そのファイルへの最終アクセス日時が表示できます。
    • good
    • 11

ありません。



ファイルなどの操作を監視するソフトを購入して利用していればできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています