歩いた自慢大会

鼻を強めに噛んだ時以来 片耳に閉塞感があり 一週間でなおりましたが、再発しました 耳鼻科ではどのような治療をする可能性がありますか?

A 回答 (1件)

耳と鼻を連絡している圧力調整の耳管に変調が出たのだと思います。

耳管の清掃と開通のためにの処置をすると思います。経験はありますが、特に傷みなどはありませんので大丈夫で。、2~3回の通院になると思います。耳管の不調で滲出性の中耳炎などの副作用が出ると良くありませんので、お早めに耳鼻科に見てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いご回答まことにありがとうございました

お礼日時:2007/10/08 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報