プロが教えるわが家の防犯対策術!

運転免許証の再発行のため、即日交付ができる試験場に行こうと思っています。
朝一で受付をした場合、どのくらいの時間でいただけるのでしょうか?

おわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

 


私が海外駐在中に更新期限が切れて、帰国時に再発行の手続きをした時は手続き自体は1時間強でできましたが、手続き書類を提出する窓口の行列が約1時間ありました。
免許更新センターの混雑具合で変わると思うので、朝一に行って昼までに終了する位の気持ちで行けば大丈夫だと思います。

 
    • good
    • 21
この回答へのお礼

朝一で行って午後までかかるという可能性は低いですよね。
ありがとうございました、安心いたしました。

お礼日時:2007/10/08 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!