プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のクライマックスシリーズ、日本シリーズのときナゴヤドームでやっているようなライブビジョン中継をどこかでやる、というようなことはないのでしょうか?
チケットが買えなかったので、もしそういうことがありましたら是非教えてもらえると嬉しいです

A 回答 (1件)

どこの地域の方か明記されていませんが、東海地方なら13日は東海テレビ又は全国ならNHK衛星第2で放送されますから、どこでも見れると思いますが。

後スポーツバーとか有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れちゃってごめんなさい、三河在住で、明日はD-STAGEめあてでドームに行く予定なんです。おしまいが5時なので家に帰ると中継に間に合わないので……
スポーツバー、なかなか良さそうですね。楽しそうだし! 考えてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/12 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!