アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のタイトルそのままですが、亀田父が「急所狙え」と指示をだしたのは何ラウンドのときでしょうか?亀田1号が11Rで「ひじでもいいから目ねらえ」といったのは確認できたのですが・・。
 知っている方教えてください。また、そのVTRがあるHP等も教えていただければありがたいです。

A 回答 (2件)

複数が11ラウンド前と言っています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000 …
JBCが問題視するのは、11ラウンド開始前の1分間のインターバルでの兄・興毅(20)と史郎トレーナーの発言。テレビでは「ヒジでもいいから目入れろ」「玉(急所)打ってまえ」などの声が入っている。安河内事務局長は、ビデオ検証で実態が把握されれば、即日厳罰処分もあるとした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000 …
史郎氏が11回開始前に大毅に出した“指示”も問題視された。インターバル中、史郎氏が大毅に反則を促す発言をした疑惑がかかっており
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに親父がなんかいっていますねぇ。
これはもうボクシングではなくてケンカですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/13 13:39

11R前です。

親父「勝たれへんでわかっとるやろ、頭やってもかまへんで‥‥‥」そして、それにつられて亀兄がヒジでもエエから目にイレロ!目にイレロ!」って言ったのが聞こえます(^^; ) ボソボソであんまりよく聞こえないが聞く人が聞くと聞こえます。録画したので聞こえます。特に後残りが2Rしかないですからね、必死ですよ。もう後先は言うておられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。ありがとうございました。
それにしてもなんて親子なんでしょうか・・・。
個人的にはこの親子がマスコミから注目されなくなった後、世間にどういう迷惑をかけつづけていくのかがとても心配です。近所に引っ越してこないことだけを祈ります。

お礼日時:2007/10/13 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!