アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F-1を毎回欠かさず見ている者です。
今季も最後までハラハラドキドキの展開ですが、来季は誰がどこのチームになるのでしょうか?
アロンソはマクラーレンに残る? フェラーリの二人はそのまま?とか知りたいです!
できるだけ詳しく書いていただいたら幸いです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

アロンソの関しての噂を。

ルノーとの間に3年契約を結んだのではないかと云われているようです。
初期契約書にサインしたとか?その一方、トヨタもアロンソに対して、
3年180億の破格の契約を申し込んだとか。
いずれにしても、来年マクラーレンにはいないでしょう。
    • 0

F・アロンソ選手は古巣のルノーに、復帰が確定しました。

となると、はじき出されるのはG・フィジケラ選手?それとも、H・コバライネン選手?となりますね。
フェラーリはそのまま2名とも、残留です。
中島悟氏の息子である、中島一貴選手がウィリアムズ・トヨタでレギュラードライバーとして、参戦致します!
最終戦のブラジルGPから参戦です。
A・ブルツ選手は引退するそうです。
    • 0

トヨタのラルフ放出が確定だそうです、後釜にアロンソをねらっているらしいですが、アロンソはルノーへ行くみたいです、ただしマクラーレンが放出が条件らしいです、08年まで契約が残っているのが理由だそうですが、おそらくは放出するでしょうね

ウイリアムズから中島一貴がブラジルでデビューするそうです、ただし契約はこれ一戦のみらしいです、来年の契約を勝ち取る為、ブラジルでの活躍に期待です、トヨタが一貴を狙っているという噂もあるようですが、「1勝」が欲しいトヨタが新人を採るかは微妙ですね

ハナシは変わりますが、トヨタがウイリアムズにエンジンを無償供給している見返りに、一貴のテストドライバー契約が盛り込まれているらしいです、このハナシが本当ならば、来年にでも日本チームに日本人ドライバーというのが現実味あるハナシになりそうですね

ウイリアムズといえば、ニコ・ロズベルグ、非常に評価高いそうです、ハミルトンに匹敵する能力あるそうです、ウイリアムズはおそらく他のチームに高値で売るでしょう(資金難の為)から、彼がどこのチームに移籍するのかも楽しみです
    • 0