アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が欲しい場合排卵日の2・3日前の性交がよいといいますが排卵日がきちんと分かっていて女の子の産み分けに成功したかたがいましたら詳しく聞かせてください。よろしくお願いします。

ちなみに私は今日排卵検査薬で陽性反応が出ました。3日前に性交しましたが妊娠の可能性はありますか?今日性交した場合男の子の確立が上がっちゃいますよね?

A 回答 (1件)

今日陽性が出たということはこれから24~36時間以内に排卵する確率が高いと書いてありませんか?(検査薬によるとは思いますが)

なので3日前に性交したとなると排卵から考えると4日前になる方が大きいかな?精子は長くて7日生きると聞きますが年齢によって違ってくるそうです。3日と思っていた方が良いそうですよ。
なので妊娠する可能性はあるとは思いますがちょっと低めかも・・・
妊娠した場合は男の子の精子は長く生きられないそうなので女の子の確率は高いですね。
今日性交した場合、排卵日は男の子の確率が高いそうなので妊娠する可能性は上がっても男の子かも。(私は検査薬陽性の日で一人目男の子です)
同じように二人目女の子希望で産み分け頑張りました。
周期が決まっていたので予想の排卵日の前までは性交をし、陽性が出てからはしませんでした。うまいこと2日前の性交でストップ出来たし産み分けのピンクゼリーも使っていました。
これで80%になるそうですが、6ヶ月の検診で男の子と分かりました・・・20%が勝ってしまったようです。
産み分けは100%ではないので、やるだけやったら自分で諦めもつきましたし、今は次男の誕生が楽しみでしょうがないです!
男の子もすっごくかわいいので今は健康であればどちらでも良かったんだと言えますよ!
    • 0