プロが教えるわが家の防犯対策術!

つけまつ毛を取った後、つけまつ毛に付いたのりがなかなか上手く取れません。
どのようにしてのりを取っていますか?
簡単に早く取れる方法と長持ちする秘訣を教えてください。
100均のつけまつげでのりはアイラッシュフィクサーEXを使っています。

A 回答 (3件)

こんにちは



もにのより違うかもしれませんが
ぬるま湯で洗ってみてください

指で簡単に取れるようになると思います
    • good
    • 3

私がつけまつげをしていた時、アイプチ(私が使っていたのはコージーのアイトーク)でつけていました。



筆ですっごい塗りやすいし乾いたらすぐ透明になります。
なんでコレを使っていたかという一番の理由は「取りやすいから」でした。私の友達もみ~んなコレでつけていましたよ!
おもしろいほどピンセットでゴソっとピュ~っととれます。
安いし一度使って見てくださいね!
    • good
    • 0

私も水かぬるま湯で濡らして、のりをふやかして取ってますよ♪^^



ティッシュを4回ぐらいおって、その上につけまつげをのせて、水をかけて...w
で、少し時間をおいたらのりの部分がふやけてピンセットとかで簡単にスルスル~って取れます!!

決してのりがついたままクレンジングなどで洗わない方がいいと思います。
逆にのりが変な風?に溶けて汚くなっちゃいます(><)

こんな感じかなぁ^^。
結構長持ちしますよ♪
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!