アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中国のへんしこう真珠クリームが良かったです。しみ、しわ、にきびとほぼ万能です。

A 回答 (5件)

このカテゴリは病気ですか?

中国は、最悪だと思います。
皆さん知っているので、品質のことはいいません。最近は安全面も改善してると思いますから。
しかし、万が一の保証がないからです。協定を締結している国ならPL法がすぐに適応になり救済されますが、ギョウザ事件の時のようにまずは逃げます。
そして、日本の警察は捜査する権利がありません。
どんなによくても、保証がなければお勧めできません。
    • 0

フェリシモのアジアコスメのカタログはけっこういっぱい載ってます。

私はフェリシモをやってるのですが、アジアコスメのカタログは1年に
2~3回送られてくるぐらいです。だからフェリシモの商品を買って、
来るのを何ヶ月か待つほかにないかもしれませんね。
    • 0

今手元にパンフレットがあるのは輸入代行業をしているDIVAというものです

ちゃんとアジアンコスメもブランドものもかなり安くなっています
オーストラリアやニューヨークからも取り寄せることが出来るカタログです
フリーダイヤル
0120-73-5580
フェリシモが...どこに行ったんでしょう(笑)
アジアンコスメのものが見つかりません ごめんなさいね
私事ですが引っ越しの最中なのでDIVAもやっと見つけたくらいなんですよ
でも、フェリシモはHPがあるのでそこに問い合わせるといいかもしれません 下記URE参照
電話が良ければ0070-675-213です

参考URL:http://www.felisimo.co.jp
    • 0

「使ってみて」ではないですが・・・

迷奇シリーズがいいみたいですね。一般の化粧品にアレルギーがあるのに、これだけは大丈夫といって、いつも購入を頼む方が複数おられます。
迷奇珍珠膏やその系列シリーズです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 中国の化粧品は何故かクリーム中心ですよね。素材に力があるけれども、技術力のせいなのか、日本のように、ジェルやパックや化粧水などの種類が
ないのが不思議です。また、匂いがもう少しなければとも
思います。

へんしこういいですね!フェリシモっていう通販の会社ご存知ですか?

そちらで定期的にアジアンコスメの特集をやるのでそのたびに買っています
今も使っていてお気に入りはミラクル(奇跡)です キャップが緩くてあてにできないのと瓶が小さいわりに深いので底まで行くと取り難いという問題はあるものの、ハーゲンダッツのアイスクリームスプーンでかき出して使っています
お勧めは寝る時に使うパックです
このクリームでパックをするとすごくふわっとした柔らかい肌になれます
クレンジング剤のUJIというメーカーのも秀逸でした 七色のローションでしたよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。私もフェリシモのアジアンコスメはうわさで聞きました。一度パンフレットが見たいと思ってますが、どうしたら、手に入るのでしょう?