私は中国のへんしこう真珠クリームが良かったです。しみ、しわ、にきびとほぼ万能です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

このカテゴリは病気ですか?


中国は、最悪だと思います。
皆さん知っているので、品質のことはいいません。最近は安全面も改善してると思いますから。
しかし、万が一の保証がないからです。協定を締結している国ならPL法がすぐに適応になり救済されますが、ギョウザ事件の時のようにまずは逃げます。
そして、日本の警察は捜査する権利がありません。
どんなによくても、保証がなければお勧めできません。
    • good
    • 0

フェリシモのアジアコスメのカタログはけっこういっぱい載ってます。


私はフェリシモをやってるのですが、アジアコスメのカタログは1年に
2~3回送られてくるぐらいです。だからフェリシモの商品を買って、
来るのを何ヶ月か待つほかにないかもしれませんね。
    • good
    • 0

今手元にパンフレットがあるのは輸入代行業をしているDIVAというものです


ちゃんとアジアンコスメもブランドものもかなり安くなっています
オーストラリアやニューヨークからも取り寄せることが出来るカタログです
フリーダイヤル
0120-73-5580
フェリシモが...どこに行ったんでしょう(笑)
アジアンコスメのものが見つかりません ごめんなさいね
私事ですが引っ越しの最中なのでDIVAもやっと見つけたくらいなんですよ
でも、フェリシモはHPがあるのでそこに問い合わせるといいかもしれません 下記URE参照
電話が良ければ0070-675-213です

参考URL:http://www.felisimo.co.jp
    • good
    • 0

「使ってみて」ではないですが・・・


迷奇シリーズがいいみたいですね。一般の化粧品にアレルギーがあるのに、これだけは大丈夫といって、いつも購入を頼む方が複数おられます。
迷奇珍珠膏やその系列シリーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 中国の化粧品は何故かクリーム中心ですよね。素材に力があるけれども、技術力のせいなのか、日本のように、ジェルやパックや化粧水などの種類が
ないのが不思議です。また、匂いがもう少しなければとも
思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

へんしこういいですね!フェリシモっていう通販の会社ご存知ですか?


そちらで定期的にアジアンコスメの特集をやるのでそのたびに買っています
今も使っていてお気に入りはミラクル(奇跡)です キャップが緩くてあてにできないのと瓶が小さいわりに深いので底まで行くと取り難いという問題はあるものの、ハーゲンダッツのアイスクリームスプーンでかき出して使っています
お勧めは寝る時に使うパックです
このクリームでパックをするとすごくふわっとした柔らかい肌になれます
クレンジング剤のUJIというメーカーのも秀逸でした 七色のローションでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。私もフェリシモのアジアンコスメはうわさで聞きました。一度パンフレットが見たいと思ってますが、どうしたら、手に入るのでしょう?

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恥をかかない真珠 ネックレスの選び方 

30半ば、既婚、子持ちの主婦です。
主に、入卒園(学)で使う一連ホワイトネックレスを購入したいのですが、詳しい方アドバイスをお願いします。

(1)162cm 58kg
(2)色白、ガッチリ体系
(3)葬に使うブラックパールは持っている
(4)予算20万まで
(5)8~8.5mmサイズ(人前に出て恥ずかしくないレベルで、一生使えると聞いたので)
(6)ジュエリーにあまり興味がない 普段つけない


(1)似合う色の真珠って年齢とともに変わりませんか?
 つまり一生もののつもりで似合う色を買っても、10年後、20年後って似合う色が変わりませんかね?
  (例) 20歳の頃はオレンジ系の口紅が似合うと思っていて使っていたが、
     今は青系ピンクの口紅が似合うようになった(勝手な個人判断)

(2)その都度買い換えたほうが賢い選択なのかな・・・と迷っています。
  とりあえずこちらのような商品を買って、50歳になったら大きめの南洋真珠を買うとか・・・。
   http://item.rakuten.co.jp/mpo/1436059

  そもそも6~7年の寿命の真珠に20万円も出す価値があるのかとも思いますし・・・。
  http://shinjuya.com/hanadama1.htm

(3)オーロラ花球って定番ですか。
  バブルの頃流行った肩パッド入りのショッキングピンクスーツのようなものですか。
  それとも、男性のスーツのようにバブルも現在も、そして多分これから先もあまり
  変わらないであろうものですか。

どれか一点でもかまいませんので、気軽にお答えいただけると嬉しいです。
乱文失礼しました。

30半ば、既婚、子持ちの主婦です。
主に、入卒園(学)で使う一連ホワイトネックレスを購入したいのですが、詳しい方アドバイスをお願いします。

(1)162cm 58kg
(2)色白、ガッチリ体系
(3)葬に使うブラックパールは持っている
(4)予算20万まで
(5)8~8.5mmサイズ(人前に出て恥ずかしくないレベルで、一生使えると聞いたので)
(6)ジュエリーにあまり興味がない 普段つけない


(1)似合う色の真珠って年齢とともに変わりませんか?
 つまり一生もののつもりで似合う色を買っても、10年後、20年後って似合う色...続きを読む

Aベストアンサー

#1です

因みにですが
国内のもうひとつの産地宇和島はどうですか?
http://www.doi-pearl.co.jp/cgi/perfectweb/goodsprev.cgi?gno=10000050
こちらはイヤリング、ピアスが別売りになりますので
ネックレスとピアス(イヤリング)をあわせて10万までぐらいの御予算で
考えた方がいいと思います

初めてのパールですから
失敗することも有ると思いますし(化粧品をつけてしまったり、スプレーをかけたり
ジュースやお菓子を触った手で触られてしまう、と言うこともありますし)
なので最初から余り高いものではなくて
お手ごろなパールで真珠の扱い方を覚えながら
50代60代になった時に南洋珠や10ミリ近い真珠に持ち変えるということも
いいと思いますよ

Q首や肩を回して、こきこき鳴らせていますが、これはやってはいけない?

15年間、一日たりとも肩こりのしない日はありませんでした。
うそではありません。32歳女です。

いつも所かまわず、首や肩や腕を回して、こきこき鳴らせていますが、
あれはやってはいけないと聞きました。
が、そうしないと、違和感とこりで気持ち悪いです。

なぜ、首や肩を鳴らせてはいけないのでしょうか?

あと、病院は何科を受診すればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

肩こりなので整形外科 神経内科 脳神経外科あたりになりますね
まずは整形外科に受診してみてましょう

関節を鳴らすってのは
以下のURLに出ています
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20011216/gimon11.html

厳密には解明されていないようなのですが エアパッキン(プチプチ)を鳴らすのと同じ感じですね

Qネックレスの選び方

30未婚男です。ネックレスを始めて着用したいのですがどんなのを選んだらいいかわかりません。基本的なことをいろいろ教えもらえませんか。ヤフーオークションで安いのを1000円以下で考えています。いくつか用意してみたいと思います。よろしく御願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして、こんばんは。
maxwel様のお仕事柄にもよると思いますが、
あんまり長くない、シンプルなネックレスだと大人っぽくていいと思います。
私服の時なら服のジャンルにもよりますが・・・
私の知り合いの30代の方は、
胸あたりまである革紐のネックレスをつけてらして、
なかなかよかったです。
あと、余計なお世話かもしれませんが・・・
ネットなどでお探しになるよりは、
ご自分で実際に見て選ばれたほうが気に入ったものが手に入ると思いますよ。
値段も1000円前後のものなら沢山売っていると思いますし。
あまりお役に立てなくて申し訳ないですが、
参考程度に読んでいただければと思います。
素敵なネックレスが見つかるといいですね。

Qほぼ毎日、腹痛

食べ物食べると腹痛で腸が痛くなります。不思議と家でご飯をたべる時になります。外でご飯やお菓子などいろいろ食べても腹痛にあまりなりません。今、17歳なんですが、12歳あたりから腹痛によくなるようになりました。下痢もよくします。かれこれ4年間腹痛に悩まされてます。胃腸を強くする方法や この症状の原因はなんなのか教えてください。

Aベストアンサー

病院にいってください。

Q車に外品等パーツをつける選び方

車に外品等パーツをつける選び方
外品?パーツを着ける場合どのようにして選べばいいのでしょうか?

適当にパーツを買っても自分の車に合うかどうかが心配なんです
選び方とかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「パーツ」と一言でいっても色々あるので、もっと絞った質問にされた方がいいと思いますよ。

例えば「マフラーを社外品に変えたい・・・」とか。

基本は車検証に記載されている型式で、そのパーツが適合するかしないかが決まります。

中には「汎用」といって、どの車種にも対応できるパーツもあります。

カー用品店等で、「自分の車は○年式の○○○○ですが装着できますか?」と聞けば親切に教えてくれますよ。

Qへんな頭痛

このごろへんな頭痛がおきます。

例えば、昨日外出中アトラクション内で「寒いなー」と思っていたら
いきなり頭を締め付けられるような痛み出して、気持ち悪くなりました。
歩くのも動くのもつらい感じです。
気持ち悪いというのは、車に酔ったときみたいな感じです。
頭痛というのは、孫悟空が頭にしているリングで締め付けられている感じです。
全体的に痛いわけではなく
位置はこめかみの辺りで、その辺がぎゅっと締め付けられている感じです。

このごろこういった頭痛がします。

前頭痛がしていたときは、痛み止め等でおさまっていたのですが
この頭痛は効かないような感じです

こういった頭痛を経験されている方、
これはタダの頭痛でしょうか?
病院に行ったほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

現代病として、肩こり、筋肉疲労、眼精疲労による頭痛はごく当然のこととなりつつありますが、それ以上の不快な症状だと前提してご回答いたします。

脈拍の速度に似ている頭痛(拍動性)でしたら、偏頭痛(片頭痛)が疑われます。急激な温度変化、緊張感からの急激な開放などが誘発要因とされていますが、詳しい原因ははっきりしておりません。10歳~30歳代にかけてが高発期とされます。命に別状はありませんが、ひどくなると吐いたり、寝込んでしまうようになります。ひどい症状が出ている間は、不安感、絶望感も伴うことがあります。

また、前駆症状としては「空あくび」「手のしびれ(不如意)感」などありますが、これも人それぞれです。

それから失礼ですが、質問者様は女性ですか?男性ですか?
男性ですと、念のため群発性頭痛も疑わなくてはなりませんが・・・。
まずはご紹介したサイトでご確認ください。

偏頭痛も群発頭痛も、症状を緩和する良い薬が処方されています。
また、もっとひどい頭痛でしたら、脳や循環器の疾病を疑わなくてはなりません。いずれにせよ、症状の経過をノートなどに記されてから、病院へ行くことをお勧めします(単に吐き気、頭痛と言っていたら、少し昔のことですが、風邪と誤診されたことがありました)。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E7%97%9B#.E7.89.87.E9.A0.AD.E7.97.9B

現代病として、肩こり、筋肉疲労、眼精疲労による頭痛はごく当然のこととなりつつありますが、それ以上の不快な症状だと前提してご回答いたします。

脈拍の速度に似ている頭痛(拍動性)でしたら、偏頭痛(片頭痛)が疑われます。急激な温度変化、緊張感からの急激な開放などが誘発要因とされていますが、詳しい原因ははっきりしておりません。10歳~30歳代にかけてが高発期とされます。命に別状はありませんが、ひどくなると吐いたり、寝込んでしまうようになります。ひどい症状が出ている間は、不安感、絶望...続きを読む

Q主婦のみなさん野菜の選び方はどこで教わったのですか? 例えばキャベツは重い方がいいとか… 旦那と赤

主婦のみなさん野菜の選び方はどこで教わったのですか?
例えばキャベツは重い方がいいとか…

旦那と赤ちゃんと3人で暮らしていて、実両親義両親共に住んでいるところが遠いので教えてもらうことができません。。
子供のときに教えてもらえばよかったのですが…

スーパーでの野菜の選び方が載ってる冊子を購入した方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

野菜の特徴は、その地方によって違います。

たとえば、東京ではネギの白い部分を食べますが、関西では緑色の部分も美味しくいただきます。
ご両親が遠いところと言うことは、今お住まいのところで生まれ育ったのではないのですね?

野菜なんて、自分の経験で良いです。

キャベツの選び方が少し違っていたからと言って大きく損をするわけでもないですから、自分の経験で選ぶのが一番です。

いくら勉強しても、その通りではないですから。

キャベツも、春キャベツはふんわりと軽いものが柔らかくておいしいです。

野菜ソムリエによると、ニンジンは軸の細い方が美味しいと言いますが、それほどの違いもないのでやはり大きいものを選びますし。
どこかに書いてあるコツよりも、新鮮さで美味しそうなものを選べば、野菜が自分に語りかけてきます。

それでも…と思われるのでしたら、いっそ野菜ソムリエの資格でも取ってお仕事にしちゃうのはいかがでしょうか。
http://www.vege-fru.com/

Qほぼ水といっていい下痢が…

昨日の夜から下痢に悩まされています。

おそらく昨日ラーメン屋さんで食べたラーメンのせいかなぁと思っています。脂っこいものを食べたのは久しぶりだったのもあるのではないかと思っています。

今でも続いていて、ほぼ水が出るという感じです。色はにごっていますが。
全然固体性はありません。水分をとった分出ている感じです。
腹痛はだいぶなくなりました。でも体がだるいです。

このままでは困るので解決法を教えてください。

Aベストアンサー

さすがに検査をしてみないと詳しい原因は分かりませんが,脂っこいものを多量に食べた場合に,それが消化吸収のバランスを崩し,下痢を起こすことはあり得ます。
体がだるいのは,おそらく脱水気味になっていることが原因です。決して下痢便の出しすぎで体が疲れたためではありません。まずは,脱水症状を治すのが良いと思います。積極的に水分やスポーツドリンクなどを飲み,食事はおかゆ,おじやなど消化のよいものから食べていき,脂のものは最後まで控えます。
数日たっても下痢が治らないようであれば,ウイルス性・細菌性の可能性もありますので,現場の医者に相談してください。

QI PADの選び方

IPADの選び方としてどのようなポイントを基準にされることが多いのでしょうか?

私の感覚としては
・ノートパソコンと一緒
・Ipad内での違いは、HDDの容量だけ。

違いますでしょうか?
選び方がわからなくて困っています。

Aベストアンサー

自分はiPad 3G(プリペイドプラン) 64GBを使用しています。

まず、iPadは「ノートパソコンと一緒」ではありません。パソコン周辺機器となります。
そのために母艦となるiTunesをインストールしたWindowsパソコン又はMacintoshが必要になります。
ノートパソコンのように単体でデーターを取り込む等の事は基本的に出来ません(写真の画像データーは専用USBポートを接続すれば出来ますが)。
母艦となるパソコンを経由してデーターを取り込むという事が多いです(音楽、映像ファイル、その他画像等)。
また、インターネット接続は全て無線LAN経由(モデルによっては3G通信でも可能)となります。パソコンのようにLANポートはありません。
アプリケーション類等は全てApp Storeから有料、無料含めてダウンロードしてiPadにインストールします(母艦パソコンのiTunes経由でダウンロード、同期してiPadへインストールという事も出来ます)。

iPad内での違いはHDDの容量だけと認識されているようですが、HDDの容量以外にも大きくわけて2つあります。
まずはWi-Fi専用モデルか、Wi-Fi+3Gモデルかです。
Wi-Fi専用モデルは無線LANのアクセスポイントが無い限りインターネット接続及びネット接続を必要とするアプリケーションは使用できません。また、GPSもありません。
Wi-Fi+3Gモデルは無線LANアクセスポイントを利用してのWi-Fi通信でのインターネット接続と、SOFT BANK回線を使用しての3G通信によるインターネット接続が可能です。
3Gエリア内でしたら無線LANアクセスポイントの有無にかかわらずインターネット接続が出来ます。GPSを搭載しているのでマップを使用するときは位置測定が正確との事です。
また、3G契約の内容にも二通りありましてデーター定額プラン又はプリペイドプランがあります。
詳しい内容は http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/ を確認ください。また、最初の契約時にどちらかを選ばなければならず、後でプランの変更は出来ません。
家やアクセスポイントの多い地域で使うならWi-Fiモデルでも良いと思いますが、外でも使いたい、GPS機能を試してみたいと思われるのでしたらWi-Fi+3Gモデルがよいと思います。
後はそれぞれのモデルに16GB、32GB、64GBの容量の違う3モデルがありますが、後で容量を増やす事は出来ません。
iPadに沢山データーを入れる可能性があるのでしたら容量が多い方が良いと思います。

私は3G通信可能モデルですが基本的に家では無線LANでWi-Fi接続、外出時に使用する場合はDocomoのポータブルWi-FiをモバイルアクセスポイントとしてWi-Fi接続して使用しています。
SOFT BANKの電波にあまり信用を持てなかったのでこのような使い方にしています。3Gはいざという時に使用できるようにするためにプリペイドプランの方で契約しました。

ざっと説明しましたが、大体はこんな感じだと思います。

自分はiPad 3G(プリペイドプラン) 64GBを使用しています。

まず、iPadは「ノートパソコンと一緒」ではありません。パソコン周辺機器となります。
そのために母艦となるiTunesをインストールしたWindowsパソコン又はMacintoshが必要になります。
ノートパソコンのように単体でデーターを取り込む等の事は基本的に出来ません(写真の画像データーは専用USBポートを接続すれば出来ますが)。
母艦となるパソコンを経由してデーターを取り込むという事が多いです(音楽、映像ファイル、その他画像等)。
また、イン...続きを読む

Qにきびが左右対称に出るようになりました

現在20代後半です。顔ににきびが出来ることはほとんどなくなったのですが、体や頭皮にごくたまににきびが出ます。
しかも高確率で左右対称の位置に出来ます。
菌やシャンプーが原因だとすると左右対称に出来るのは変だと思うのですが、その原因が分かる方、同じような経験がある方などいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

質問拝見いたしました!(親類が医師です)
「にきび」・・・青春のシンボル・・なんて言われもしますが・・。
「にきび」といっても色々なところに色々出ます。

左右対称だからといって「異常??」と思うことは
特には無いと思うのですが・・・。
言い方を変えれば・・もっと沢山の数ができている方などは
勿論、左右対称のにきびも、その中にあると思います。
「左右対称」といえば、「しみ」などは多くでる方もいます。

又、ただその大きさや、色、痛み、盛り上がり方・・などにより
「にきび」と思っているものが「実はにきびではない」という事も充分考えられます。(悪いものではなく「アテローム」というものの場合も・・)

いずれにせよ、まずは「皮膚科」へ言ってみてお話してください。
ちなみに「飲み薬」としては「抗生物質」がたぶん処方されると思いますよ!
皮膚だからといって、外側からの処置も重要ですが
それと同じくらい「身体の中から・・」の治療も重要です。
「抗生物質」というと・・・「菌を殺す」というイメージや、実際的にそうなのですが、
「皮膚の表面」を中心に・・みたいになると
良く処方される飲み薬は「ミノマイシン」という小さな錠剤です。

それと共に・・「ダラシンローション」という「抗生物質の液体」
これもにきびにはよく効きます。

ひとまず「皮膚科」に行って診ていただいた上で
質問者様にあった「診断」と「治療方」・・処方薬など頂けると思います。
前に書いた「アテローム」というのは一瞬「にきび??」とも思えるのですが。
実は、頭の場合で考えると「頭皮」の下に「落とし穴」のような
袋ができていて、そこに「毛穴」から色々入って行き
だんだんと膨らんでくる。痛みがあるときも勿論ありますし・・。
大きさも色々違ってきます。

もしかしたらそれかもしれませんし・・。そうだとしてもあまり心配はいりません。

「左右対称」のことをひとまず置いておいて・・。
「皮膚科」に行き、自分の状態を聞くだけでも、原因がはっきりして
ストレスや疲れから来る「にきび」だったりだと
意外とあっさり消えてしまう(治ってしまう)かもしれませんよ!!

という訳で是非「皮膚科」に行ってくださいね!!
お大事にしてください!!!!!

質問拝見いたしました!(親類が医師です)
「にきび」・・・青春のシンボル・・なんて言われもしますが・・。
「にきび」といっても色々なところに色々出ます。

左右対称だからといって「異常??」と思うことは
特には無いと思うのですが・・・。
言い方を変えれば・・もっと沢山の数ができている方などは
勿論、左右対称のにきびも、その中にあると思います。
「左右対称」といえば、「しみ」などは多くでる方もいます。

又、ただその大きさや、色、痛み、盛り上がり方・・などにより
「にきび」...続きを読む


人気Q&Aランキング