アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は千葉県野田市に住んでて私が希望してる高校は偏差値45~50の私立共学高校で女子の制服がブレザーでネクタイで紺のハイソックスで夏服がブラウスにベスト付きで黒の通学靴で野田市から1時間以内で通える野田市付近の県はありますか?

A 回答 (2件)

忘れてました、埼玉県の花咲徳栄も射程圏内なんで、追加させていただきます。

• 0

埼玉県は嫌ですか?東京よりも埼玉県の方が近いんじゃないかな?

制服まではわかりませんが、ちなみにその成績で都内だと愛国か潤徳女子か日本橋女学館か、修徳高以外通えないんじゃないかと思います。埼玉県だと小松原女子かな。大宮開成いけるかどうかってラインだと思います。

千葉だと我孫子二階堂か東葉か柏日体か西武台千葉しかないから、まあこの中で制服見て決めるしか無いと思います。

通えるなら、千葉商科大や昭和学院も入りますかね。レベルは柏日体や西武台千葉と同じくらいですね。
    • 0