アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月に、関東から修善寺へ車で1泊旅行に行きます。

1歳の子供が一緒なのですが、
みんなが楽しめるオススメの場所はありますか?
(この際大人だけが楽しめるところでもいいです)

今考えているのは、
三津シーパラダイスとか、イチゴ狩りでも行きたいな~
って思っています。この時期はどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ラフォーレ修善寺がプール他スポーツ施設があり、緑が多く


気持ちの良い場所でした。

参考URL:http://www.laforet.co.jp/lfhotels/szj/

この回答への補足

こちらは宿泊施設ですよね?
探しているのは観光スポットです。
質問で、言葉が足りず誤解を招いたようで申し訳ありません。

補足日時:2007/10/16 22:02
    • good
    • 1

「虹の郷」なら、大人も子どもも楽しめますよ。


ラフォーレ修善寺確か、ビジターオッケーだったと、思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねーありがとうございます。

お礼日時:2007/10/16 23:23

子供さんへのお勧めは(1歳というのが微妙ですが)


三島にある楽寿園
http://www.city.mishima.shizuoka.jp/rakujyu/
のりもの広場とか、ちびっこ広場とか、子供用の遊び場があります。

修善寺では、虹の郷
http://www.nijinosato.com/
カナダ村の池のところで水遊びができるのが、子供達に人気があるようです。これからの季節は不向きですけれど。
傍の売店でタオルを売っています。

イチゴ狩りは、季節外れだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイドに載っていなかったので参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/16 23:30

1月ならいちご狩りはもうやってますよ。

おすすめは

江間いちご狩りセンター;場所は一番分かり易いです。伊豆中央道の最初の料金所を出てすぐ左側です。
 http://www.izu.co.jp/~emaitigo/
韮山いちご狩りセンター
 http://www.nirayama-ichigogari.com/

この2つが大きいところです。

ガーデンウチミヤは完全予約制ですが高床式で楽です。デザートも食べれます。
 http://www.4115.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても貴重な情報ありがとうございます!
ガーデンウチヤミはベビーカーでもOKということなので
ゼヒ行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/10/17 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!