dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

車が欲しくてたまらないものです、
家に青空駐車場があるので駐車場所には困りません。
父親が整備に詳しいので大丈夫だと思います、
そこで考えるのは面白さ、維持のしやすさ、
コレを押さえた車は有りますか??
ロードスターもいいなと思っていますが1.6なので税金が2000ccと同じくとられてしまうのに酷く落ち込んで1500以下にしようと思っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

質問者様の世代は?♂♀?それによっても違いますが。

。。。
2000cc以下の希望ですと、年間維持費を安くですね?
任意保険も世代によってはかなり違います。10代であれば、1500ccでも年間20万超える??
ロースタ希望みたいなのでスポーツ系ですね。スポーツ系は任意保険普通車より高額ですよ。その事もお忘れなく。
それからすれば税金など2000CCにしたところで、対した金額ではないです。
軽のカプチーノ・スズキのスイフトスポーツ?(名前間違っていたらすいません。)なかなか面白い車と聞いてます。
1500cc以下であれば。。。それほど面白い車ないのでは?FR希望であれば,あまりないですね。
無知で申し訳ないです。
    • good
    • 0

軽トラックに限ります!(断言)


維持費は安いですし、空荷ならパワフルです。
メカニズム的にも地味ですが工夫を凝らしたものが多く、楽しめます。

というわけで軽トラック唯一の過給器付きのサンバーなどはいかがですか?

http://www.subaru.jp/sambar/truck/lineup/tc.html

ちなみに自分はこれをWRブルーマイカに塗っちゃっています。(爆)
モーなんでもアリです。
    • good
    • 0

絶版車ですが、


EP82、EP91型スターレット。
    • good
    • 0

ホンダのビートとか。

    • good
    • 0

軽四のジムニーはいかが?



http://jp.youtube.com/results?search_query=samur …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!