プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンゴーが好物な女性にマンゴーがおいしく食べられるお店を
案内したいと考えています。
マンゴーそのもの、マンゴーを使った料理、デザートなど、
おいしく食べられるお店あったら教えて下さい。
都内でお願いします。

A 回答 (2件)

キルフェボンでマンゴーのタルトを食べましたが、大変おいしかったです。


お店の雰囲気も女性好みで良いかと思います。
都内だと、銀座・青山・代官山・ニコタマにあります。

ただ、店舗によってケーキの種類が異なるとの事ですので、事前に行きたい店舗に確認した方が確実ですね。

参考URL:http://www.quil-fait-bon.com/menu/menu.html
    • good
    • 0

こんばんは。



代官山にタイからやってきた『マンゴタンゴ』がオープンしましたよ。
バンコクよりはかなりお高めですが、マンゴーがお好きなら是非!

参考URL:http://www.lafuente.co.jp/index_food.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!