アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど使用したガスコンロ(2口・魚焼き器付)と
電子レンジ台があります。
両方新品で購入、わりときれいに使ったので
まだまだ使えるものです。
リサイクル屋に電話したのですが、その量では引き取りに
行けないので、持ち込んでほしいと言われました。
が、持ち込んで売れるものかどうか?
リサイクル屋に持ち込んだことがないので、
経験ある方、教えてください。

A 回答 (5件)

現物見てないのでわかりませんが


程度によるでしょうが、コンロとレンジ合わせて2~3,000円くらいになれば御の字じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/18 19:00

こんにちはm(uu*)m



先日、小型ヒーター、こたつテーブル、DVDプレーヤーを
持ち込みましたが、
その際「安全マーク」の付いている物なら
(SGマーク・PSEマークなど)
引き取り出来ます。と言われました。
逆に、どんな高くて良いものでも
その表示がないと引き取り出来ないとも言われました。
幸い、持ち込んだ物には、安全マークが付いていたので
箱や説明書はありませんでしたが大丈夫でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全マークについては何も言われなかったので
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/18 19:00

私は、ガスコンロ・電子レンジ・ドライヤーなど売りました。



そのリサイクルショップによると思いますが、意外と買い取って
くれるものですよ。

電話で問い合わせて、「それは買い取れません。」と言われてない
ようですので、問題なく買取してくれるでしょう。

お金をかけて捨てるより、環境にも経済的にも良いかと思います。
チャレンジしてみて下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨日行ってみました。
が、しかしガスコンロは処分となり、
逆に他の1点も含めて1000円処分台が・・・
こちらは使えてきれいと思っていても
難しいものですね~。
勉強になりました。

お礼日時:2007/10/22 10:19

アドレスになるか、わかりませんが服、古いウィンドーズのパソコンなど持って行ったり、友達はマクドやガチャガチャのおもちゃ、袋いっぱいで五十円で、私はパソコンうれなかったり、五万円したコート950円とか、使えるなら買ってはくれると思いますが、千円になればいいかなと私は思いました。

    • good
    • 0

アドレスになるか、わかりませんが服、古いウィンドーズのパソコンなど持って行ったり、友達はマクドやガチャガチャのおもちゃ、袋いっぱいで五十円で、私はパソコンうれなかったり、五万円したコート950円とか、使えるなら買ってはくれると思いますが、千円になればいいかなと私は思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!