アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットケーキミックスと水だけでパンケーキを作りたいのですが、
卵や牛乳が無くても美味しく出来上がるでしょうか?

A 回答 (3件)

私もよくホットケーキミックス+水でお菓子を作っていますよ^^


ちょっとパサパサと言うかポソポソしている気もしますが、貧乏学生の私にはバッチリのお菓子です。。
    • good
    • 1

水だけで簡単に作れる様にした物が「ホットケーキミックス」です。


ココアパウダーを混ぜたり、アレンジも簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
牛乳と卵と無しでも大丈夫なように出来てるのですね。
安心しました。水だけで作ってみます。

お礼日時:2007/10/22 21:53

はい (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2007/10/22 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!