アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入時から皮ジャケットの前身頃部分にたたみじわのようなしわが数本あります。まるで今箪笥の奥からでも引っ張り出してきたようでかっこ悪いんです。もともとのその皮のくぼみとかではなく畳んだしわなのでなんとか取れないものかと試行錯誤しましたが皮なのでアイロンをかけたり水分を使ったりできないものと思い、悩んでます。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

革なんでスチームアイロンかけたり水かけたりしてください



風呂上りに一晩風呂場に吊っておくのでもいいですい、蒸しタオルあてるのでもいいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮革に水分を使ってもいいんですね。今夜やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/31 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!