プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でフリーウェアのショッピングカートや掲示板を設置、デザイン変更ができるくらいの知識を持つ者です。

このたび自社販売サイトの携帯版を作成し、PCで稼動するフリーウェアのショッピングカートを設置してみたところ、表示はされるものの商品をカートに入れて注文画面に進むと、カートが空として表示されます。
それを数分待ってリロードすると、ちゃんとカートに商品が入っています。
これは何が原因なのでしょうか。
しかもドコモだけ生じていて、AUやソフトバンクでは問題なく動いています。
機種別にはすべて確認していませんが、903iSOとNではダメでした。

漠然とした説明で難しいかもしれませんが、もし何かお気づきの方がいらっしゃいましたら、回答いただければ助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

それって、クッキーつかってないっすか?

DoCoMoはそこらへん遅れてるのでクッキーつかえないっす

失礼な言い方ではありますが、現時点でのあなたの力ではどうすることも出来ないかと思われます
    • 0
この回答へのお礼

早々のレスをありがとうございます。
やっぱりクッキーの問題なんですね。
まったく動かないのではなく、時間が経つと正常に表示されるのでその辺になにか解決のヒントがあるのではと思っているのですが…。

いえいえ、失礼ではないです。
実際簡単な変更くらいしか出来ませんので、複雑なプログラムは出来ませんから。
またお気づきのことがありましたら、教えていただければ幸いです。
ありがとうございました。