アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDA モンキーのオイル交換用のドレインボルトは何mmでしょうか?

A 回答 (2件)

17mm。


それとツッコんで良いのかわからないけど、
>ドレインボルト
ではなく「ドレンボルト」。

ダジャレじゃないけどモンキーだけに、モンキーで作業したらダメだぞ。
ちゃんとソケットレンチ or メガネで作業するように。
と言ってみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/06 16:20

M10=対辺17 ピッチ1.5


とかのことですか?
はずすときは火傷に注意
締めるときはまず、手で締まるところまで
トルクはまともにやるとねじ切ってしまいます。
安物のモンキーの歯が開かない程度で可。
ゆるすぎてトラブルことは日常点検をしておれば
まずありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/06 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!