アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacPro、Macminiあるいは新モデルなど新規デスクトップモデルMacの年内発売はなさそうでしょうか?過去に11月、12月に発売があったとか何かイベントが控えているなどありましたら書き込みをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去に11月・12月はほぼ皆無です。


理由は毎年1月上旬にMacExpo(米国でのやつ)が行われるから。
なので年内は無いでしょう。

また、ついこの間iMacのアップがあったばかりですし
MacminiもCore2になってから半年経ってないですから。
派手に変わるとすればMacProだろうけど
それ以外のディスクトップを出すかどうかは
最近のジョブズの志向として
あまりありえないかな?と言う感じです。

でもまぁ意表をつくと言う事も無いとは言い切れないですが
(ジョブズはサプライズ好きだし、つい数日前にMacBookが唐突にアップしましたから)
年内は「多分」ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hoyatさん、書き込みありがとうございました。

そうですか、残念です。
あきらめます(T.T。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!