マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんばんわ。

初心者で専門用語などは分からないのですが、
今、エクセルで年表を作っています。
1600年1599年1598年…1202年1201年1200年
と、左から遡る感じで作ったのですが
提出方法の変更で逆にしなければいけなくなりました。
つまり、左から
1200年1201年1203年…1599年1600年
という風に全体を丸ごと反対にしたいのです。

上手く伝えられなくて申し訳ないのですが
方法が分かる方がいましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbn …

↑のページの最下部に「横方向の並べ替え」について解説されていますので、読んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトがあるんですね…

すみません^^;
助かりました
ありがとうございました^^

年号が入っているセル範囲を選び

データ→並べ替えでオプションの方向を「列単位」に変更して降順にしてみてください。
    • 2
この回答へのお礼

できました!!
これで提出できます!
ありがとうございます^^